落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

品川駅で

カテゴリ:出張
2012年9月30日

名古屋へ向かおうと品川駅に行き

 

 

品川駅で5.JPG

 チケットを買っていたら「落合シェフ~!」

「あっ!大西さん、大渕社長も!」

いつもお世話になっている(株)パワーアップの社長と専務が、隣の自販機で
新幹線のチケットを・・・・・。

「写真撮りましょう、」で社長にシャッター押していただきました。

 

いやぁ~~~!こんなことあるんですね~!
 

月末には大阪でお世話になります!

 

 

 

 

 

品川自撮影6.JPG

 ホームで新幹線と自撮り!

この直ぐ後に「列車が近づいています!!!ホームの端から離れて下さい~~!」

とマイクで叱られてしまいました。

皆さん 列車が近づいたらこんなことをしてはいけませんよ!(スミマセン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.