落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

半休

カテゴリ:休日
2014年12月30日

 昼から武蔵野調理師学園に講師として。

 

8han1.JPG

 その後あまりにも疲れが抜けないので、足裏のマッサージに。

いや~~痛かった~!

 

 

 

 

8han2.JPG

 寛ちゃんの店にも久しく行ってなかったので、ちょいと顔を出したら

イタリアからのお客様にバッタリ。

 

 

8han3.JPG

 

8han4.JPG

 コレは私の一人前(笑)

美味かった~~!

ページトップへ

人間ドック

カテゴリ:休日
2014年4月21日

昨日中国から帰ってきたばかりなのに、人間ドックはヤバいかも。

どんな結果が出るのか楽しみなような、

 

 

これは辛いんですよね~!

16dok1.JPG

平仮名で名前を入れられて(笑)

 

 

16dok2.JPG

さ~飲むぞ~、    

2時間で2L

 

16dok3.JPG

味の素が作っている薬なんだ~!

もう少し美味しくお願いいたします!(苦笑)

 

 

 

 

ページトップへ

2014年元旦

カテゴリ:休日
2014年1月10日

 アップが遅くなりましたが、

 

 今年も明るい1年にいたしましょう!

どうぞヨロシクお願いいたします。

 

2014gan2.PNG

 

2014gan3.JPG

 新年明けましておめでとう御座います!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

パワースポット

カテゴリ:休日,集い
2013年1月12日

 大晦日の最終訪問場所になってしまいましたが、

母に1年間の挨拶に行って来ました。

 

 

母1.JPG

 似てるでしょっ?!

 

「お母さん 久しぶり 元気っ!?」

「ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・」      私の顔を見てしばらく考えていました。

 「務 あんたも身体に気を付けてやってる?」


とは言ってもらえませんでしたが(苦笑)
 

 

母2.JPG


「あなた並木さんでしょ!」


「????????・・・・・・・・・・」


「ほらっ ピースはこうやるのよっ!」って教えて貰いました!(笑)

ですからこの日 私は  「並木さん」  になっていました!

今年の初めまでは「務~!」だったんだけど。

母  可愛い天使になっちゃっいました !

 

 

母3.JPG

 娘、母、妹、姪、これが私の大事な血の繋がった女性陣です!

母4.JPG

 よく見ると皆 垂れ目だ~~~~。


昔(30数年前)は 母、私、娘で出掛けたりすると、3人とも良く似てるので、

私と母(19才違い 今で言うヤンママ)は姉弟、 私の娘が母の娘だと思われていました。

イヤ~、彼女 元気過ぎる天使です(笑)

 

 パワー 補充させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

2012年 大晦日

カテゴリ:休日
2013年1月12日

2012年大晦日

 

 

大晦日1.JPG

 あちらこちらと、6箇所も出掛けたのに、写真に納めたのはココだけっ?て!

帰ってから気が付きました。

 

大晦日2.JPG

 野崎さん、   2012年も一緒に楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

いい年を作ってまいりましょうって!  御挨拶を!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.