落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

築地田村 シェフズパック

カテゴリ:お客様,ご褒美
2014年12月30日

 4月にアメリカンクラブで行われたチャリティディナーのオークションで競り落とされた

ディナーを

 

tamura.JPG

 築地の田村さんのお店をお借りして我々4シェフがそれぞれの得意料理で、お・も・て・な・し!

 

 

 

 

ページトップへ

色々なコトがあった一日

カテゴリ:ご褒美
2014年12月27日

 打ち合わせあり、お教室あり、プチバースディあり。

 

 

 

34mina1.JPG

 女性週刊誌の取材で、ど~しても時間が合わず、築地の老舗料亭の三代目にお願いしました。

助かりました!ありがとうございます。

 

 

 

34mina2.JPG

 賄いの三回分と、大手Eモールさんのドルチェ試食。

 

 

 

34mina3.JPG

 今日一日の色々な顔!

右下は正真正銘私の長女です。

 

 

 

34mina4.JPG

 池袋店の皆様~~~!バースディ祝ってくれてありがとう!

ページトップへ

メグちゃんからの贈り物

カテゴリ:お客様,ご褒美
2013年3月16日

 去年メグちゃんから貰ったケースが壊れたと、以前メールで、話してをいたのです。

そしたら、可愛い彼女から、ワザワザ アメリカから、新しいケースを

送ってくれました。

日本語難しかっただろうに、一生懸命書いてくれて

泣けました!

 

 

meg1.JPG

 ありがとう Megチャ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

NHK 石巻から仙台へ

カテゴリ:ご褒美,出張
2013年2月23日

さて、石巻でのロケが終わり、夕食は僕の大好きな焼肉。

NHKのYプロデューサーに連れてきていただいたのは

ホテルの真ん前にあるお店でした。

 

 

仙台1.JPG

 なんと昨年ニップン バリラジャパンの仙台講習会でご馳走になった、

アノお店です!

 

 

 

 

仙台2.JPG

 いや~スミマセン、美味しかったです!

 

 

 

 

仙台3.JPG

 焼き肉はタレで食べるのが大好きなんです。

今回も私が心を込めて焼かせていただきましたよ!

 

 

 

 

仙台4.JPG

 〆に焼きビビンパ。

 

明朝は7時半集合、  ヤル気が満ち溢れてきました。

さっ早く寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

2013年1月 名古屋店初出勤

2013年1月25日

 2013年  発新幹線 
 

自撮りも上手くなりました。

髭も何となくわかりますか?

na0101.JPG

 それでは名古屋に~~~~~!

 

na0102.JPG

 富士山綺麗に撮れましたので(スマホでこんなにきれいに)

 

na0103.JPG

 白衣と髭面!?

 

na0104.JPG

 名古屋店初賄い、 

相松君と   勿論 生姜焼き!!!!!、玄米、 

満仲様にいただいた、チョット地味な手袋!

na0105.JPG

ページトップへ

クリスマスケーキとキャビア

カテゴリ:ご褒美,店情報,
2012年12月28日

2012年 今年もたくさんクリスマスケーキを食べました。

 クリスマスも終わりましたね~~~!

お疲れ様です、

 

 

こうして季節を追いかけて仕事していると1年あっと言う間です。

皆様のクリスマスは如何でしたか?

楽しいひと時をお過ごしだったのでしょうね!

もう来年のクリスマスが楽しみだ!な~んて方も多いのではないしょうか?!

 

私もヒト段落して、さっ もう少しだ、って思っていたら、ソコを狙ったように

携帯に近所のケーキ屋さんから着信が、

あっイケネェ、大分前から言われていたのを、ウッカリしていました。

「落合さ~ん、早く取りに来て~、もうお客さんは落合さんだけだよ~~~」

慌てて走って行きました、 頑固親父(笑)がやってる店に。

良い仕事するんですよね~~!

奥様は 落ち着いていて清楚で感じ良くて、腰も低く話し方も上品!

 

そのケーキ屋さん夫妻と3ショット。

 

お父ちゃん 疲れちゃって写真撮っているのに寝ちゃうし(笑)

 

 

ありがとうございました 杉野シェフ 奥様 こんなに遅くまで待っていて下さって、スミマセン!

イデミ スギノの素晴らしいクリスマスケーキ、

皆でいただきま~す!

 

クリスマス1.JPG

 

 クリスマス3.JPG

お父ちゃん 寝てるし~~(笑)

 

 

 

クリスマス2.JPG

 ニューヨークに行っていた友人からお土産を

ウワ~~ォ 125gも入ってるぞ!

デカイ器だな~!こんなの初めて見たぞっ!

早く泡泡開けて飲みながら食いたいな~!

クリスマス4.JPG

ソッと開けました、開ける前から何だか中身が動いてる???気がしました。

 

ミント風味のチョコレート!!!!!。

コレはこれで美味い。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

原宿瑞穂 大橋社長

カテゴリ:ご褒美
2012年6月28日

 

 朝一で電話して 原宿瑞穂0334005483に

電話して取り置きしておいてもらわないと、1~2時には売り切れって
ことになってしまいます。

 

 

 

 

大橋社長.JPG

 

3時に行ったらもう閉店でした!   ヤバカッタ!

 先輩のお店に挨拶に行くのに、ここの大福をお土産に!

自分の分も2個買いました、

社長の大橋さんと。

私には日本一美味しい大福です。

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.