落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ダイアモンド八ヶ岳ソサエティ美術館

2012年9月30日

 

名古屋から、八ヶ岳へ

 

八ヶ岳へ10.JPG

 22日の朝 名古屋から八ヶ岳へ、

名古屋店の皆が「1度東京に戻ってから行ったほうが早い」

「いや、そのまま行ったほうが早い」色々検索してくれましたが、結局は

名古屋から直接行きました。乗り換えも入れて約3時間半、

新幹線でしたら東京~岡山くらいは行っちゃいますね!

 

 

八ヶ岳11.JPG

 でものんびりと窓の外を眺めながらの移動なんてあまりないし!

楽しかったです。

 

 

 

ピカソ12.JPG

 私の行ったダイアモンド八ヶ岳美術館ソサエティ ホテルなのですが

美術館にもなっています。

なんと「ピカソ」ですよ!

 

 

八ヶ岳13.JPG

 楽しい昼ごはん、

握り盛り合わせ、天ざる~! 

最高ですね!やる気にさせて下さいます!!

 

 

 

八ヶ岳部屋14.JPG

 部屋には 漉し餡盛り合わせ~~~!

これ 全部いただきました!!!

 

 

 

 

八ヶ岳15.JPG

 前の番はもの凄い雨で な~~ンにも見えませんでしたが

次の朝    さ~帰るぞ!ってなったらこの天気です!

しばらく見とれていました。

八ヶ岳17.JPG

 何だか直ぐ目の前にあって、15分もあれば登れちゃうんじゃないか?

なんて錯覚に!

 

 

 

 

小淵沢駅18.JPG

 その日の夕方小淵沢の駅で   「あれっ!?富士山かな?」と思い誰かに

聞いてみようと思ったのですが、

 

 

清里駅19.JPG

 誰~~~も居ませんでした!

下の3枚まで写真見て下さい、

誰も写っていません!

 

 

あずさ10号20.JPG

 これは下り列車です。

 

 

 

自撮影21.JPG

 コレが私の乗る上り あずさ10号です。

誰も居ないので マタマタ自撮りしました。

「ホームの端のお客様~!列車が近づいていま~す、危険ですからホームの中程に
下がって下さ~い」

また叱られてしまいました。  

誰も居ないのに何故叱られたんだろう?

列車に乗って窓からホームを見ていたら、丁度私の立っていた真上に カメラが

2個設置されていました!

叱られるわけだ!

皆さ~ん  列車が近づいたらホームの中程に下がりましょう~、  

ねっ!!(苦笑)

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.