落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ニューオータニ鳥取

2013年3月 4日

 2月23日 毎年恒例の鳥取ニューオータニでの 食事会。

 

toto01.JPG

 羽田から、久しぶりにバスで飛行機まで連れて行って貰いました。

自撮り記念撮影(笑)

 

 

 

toto02.JPG

 着いてからはもう、休む暇もなく、ジャンジャンっって感じ・・・!

 

 

 

toto03.JPG

 東京からワザワザ来て下さった、中島調理部長と これも自撮り・・。
美味いでしょっ!

 

toto04.JPG

 此方も東京のニューオータニから手伝いに来て下さった、

変顔してる高森シェフ。

 

 

toto05.JPG

 これは自撮りじゃありませんね~、

240名様募集は去年中に完売されたそうで、271名になっていました。

普通5%位のお客様、キャンセルが出るものなのですが、

コノ夜来て下さったお客様の数は、ナント271名、1人のキャンセルも出ませんでした。

アリガタイ!!!

 

 

 

 

toto06.JPG

 もう打ち上げパーティー!早いでしょう!

カツサンドの美味しそうなこと!

 

 

toto07.JPG

 コノ料理の数!!!

 

 

toto08.JPG

 総支配人始め、皆様ご機嫌です。

だって来年2月15日にまたコノ食事会開催予定が決まりましたので!

toto09.JPG

 豪華に勿論お寿司も、豪華に握って下さいました。

 

 

 

toto10.JPG

 これは朝一の空港でのカツドン、

ホノボノした味のカツ丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.