落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

名古屋店へ

カテゴリ:スタッフ,出張
2013年3月16日

 3月7日

余裕をもって出たつもりが、ギリギリに飛び乗った(実際は飛び乗っていません)形になって、

何時も新幹線と一緒に、自撮りしてたのが この日は出来ませんでした。

席に座って 落ち着いて自撮り(笑)

 

 

 

nag1.JPG

 席に座って落ち着いて自撮り・・・!(笑)

 

 

 

 

nag2.JPG

お手洗いに立ちその帰り、

「落合シェフ!」

オット~~~!
「ハイ~!(ンッ どちらでお会いしましたか・・・?)」

「豊真将の家内です」
(あっ、何度かご来店なされて、ついつい関取に目が行ってしまい、奥様良く見ていなかった)

「どちらまで行かれるのですか?」

「大阪場所が始まるので応援に」

「 お気をつけてどうぞ、私も応援しています、また戻られましたらおいで下さい」

 

(私達の下には、ベビーカーに乗った可愛い、お子様が居ます)  (苦笑)

 

 

 

nag3.JPG

 その後、富士山をバックに、また自撮り!!

富士山見えると、写真撮りたくなるのは私だけ???

 

 

nag4.JPG

 ACCI(イタリア料理協会)の大阪講習会での料理を考案、試作!

美味しっ!!!      イイ出来です!  

 

nag5.JPG

 このチーズおろし 上から1/3辺りまで見ると ロボットに見えませんか?(笑)

 

 

 

nag6.JPG

 今日の賄い、& 中尾ちゃん

2007年の開店から今まで、サービスを担当してくれていた、中尾さんが福岡に戻り、ご自宅の

仕事をお手伝いすることになり、3月一杯でお別れです。

本当に良くやって下さっていましたので、残念ですが、また新しいご自分の道を進まれて下さい。

 

 

nag7.JPG

 辻本シェフ渾身の、コク美味カレー!

上にのっているのは言わずと知れた、「トンカ~ツ」

この賄いに 文句のある人~~~~っ!(笑)

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.