落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

新潟三越

2013年4月12日

4月6日   3年振りに新潟三越様に呼ばれて行って来ました。

 

6niigata01.JPG

 この日 東京はポカポカ陽気でしたので、上越新幹線乗る前に

上着を脱いで待っている程でした。

 

6niigata02.JPG

 今日の賄い~~~!  なんて言ったら怒られるね!

新潟三越店長にお昼をご馳走になりました。

こりゃあ気合入れて、お料理教室やらないとね~~!

 

立ち見の席も満席の盛況!アリガタイです!

 

 

6niigata03.JPG

 帰りに、越後湯沢で窓の外を見たら、

うわ~、まだまだスキー場には、こんなに雪が・・・。

 

6niigata04.JPG

 一番前に座っていたのであまり気にも留めていなかったのですが、

何だか車内静かだな~!って思って振り返ってみたら、ヒェ~~~~~!

「貸切か~っ?!」

土曜日の夕方に新潟から東京に来る人居ないの??

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.