落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

NHK あさイチ

カテゴリ:テレビ情報
2013年4月12日

 3か月に一度、NHKにオジサンが3人集まり季節の料理を・・・。

 

8asa01.JPG

 中嶋さんのリハです、私は次なので邪魔をしに来ました(笑)

 

8asa02.JPG

 リハが上手くいったので会心の笑み!

 

8asa03.JPG

 さっ、私の番です、 ベットラの成田総料理長が、笑みをこらえて、

 

8asa04.JPG

 準備室で、いつもお世話になりっぱなしの、神戸さんと!

 

8asa05.JPG

 メークルームに行ったら、有働さんと隣通しで!

ハイ、パシャッ!

 

 

8asa06.JPG

 さっ、始まります が 急遽国会中継が入りましたので、まさかの短縮(ショボ~ン)

でもそんな気持ちはオクビニモ出さず、 ハイッ 笑顔~~~!

 

8asa07.JPG

 放映が終わり「おっ疲れ様~~でした」って準備室に戻ってきたら

井ノ原さんが追いかけて来て「3周年グッズをどうぞっ」と

スタッフ全員の分約100個を配って下さり、我々までいただいちゃいました。

優っし~い!

 

 

8asa08.JPG

 そして、お久しぶりなもう一人、番組の花やテーブルコーディネートをして下さる

山本侑貴子さんとも、

「1年振り位ですね~」

売れっ子で忙しいから、ここNHKでは中々お会いできなくなってきた。

またお店に来て下さるって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.