落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

今月のTipo

カテゴリ:撮影・取材,
2013年6月 8日

 アリガタイことにこんな高級車を試乗させていただきました。

 

3kuruma1.JPG

 BMW 5シリーズ ハイブリットです。

 

3kuruma2.JPG

 BMWってハイブリットでも、運転する楽しみがチットモ減ってないんですね!

ハイブリットっていうと、エコカーってイメージ(確かにこれもエコカーだけど)

ガソリンをあんまり消費しないのに、ハンドル握って運転している人に、操縦する楽しみは少しも

減ってない。

どころかかえって、モットもっと運転していたいな~って感じさせてくれます。

イメージだけで判断してはいけないですね!素晴らしかった~BMW!

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.