落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

北海道視察

カテゴリ:出張,
2013年7月 6日

 釧路の牛乳工場見学に行ってまいりました。

 

703北海道.JPG

 ちょっと夏っぽいでしょ!

 

 

7032.JPG

 ちょっと痩せていますが生ガキ!

 

 

7033.JPG

 カツカレーかと思いきや、カツミートスパ、

2度見ましたので、釧路名物なんですかね~?

 

 

7034.PNG

 コスプレじゃないですよ!

工場内に入るにはこの格好しないと入れません、

腕時計も外すんですよ!

 

 

7035.JPG

 このタンク内に一日分(含むバター、チーズ用)の牛乳が、入っています。

 

 

7036.JPG

 牛乳の製造元!?

 

 

7037.JPG

 和商市場、こうして新鮮な魚介を 一切れづつ売ってくれます・。

ご飯は別なトコロで買ってきて、好きな刺身を好きなだけのせて食べます。

 

 

7038.JPG

 暖簾に 勝手どんぶりと 書いてあります。

自分の好きに好きなものだけ、好きなだけのせて食べるので、

勝手どんぶり!   いいね~!

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.