落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

飛鳥アジアグランドツアー 厨房・船内・食事

2014年3月22日

 台湾を出港すると今度は私のディナーです。

 

 

am37.JPG

 さー仕込み仕込み!

 

 

am38.JPG

 船の皆様と一緒に!

 

am39.JPG

コックさんも たくさん居ますよ~~!

 

am40.JPG

 こんな感じの調理場です、実際はもっと広いですよ。

 

am41.JPG

 瀧シェフ!!今回もお世話になりました!

何度か一緒にお仕事させていただいていますが、頼りになります!

 

am42.jpg

 これは3日後のランチ風景です。

ランチは海が見えるキッチンなので、何だかルンルン気分です。

 

am43.JPG

 親子丼、コロッケ、漉し餡の団子好物ばかりで嬉しいったらありゃしない(笑)

 

 

am44.JPG

 まずは神戸港に入港。

ここで640名のお客様の内やく200名が下船されます。

 

am45.JPG

 そして神戸出港。

 

am46.JPG

 朝ごはんはこういう感じですよ!

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.