落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

NHK 先人たちの底力 知恵泉

2014年5月10日

 先日4月28日NHKでの撮影は終わりましたが、

料理の撮りがまだでしたので改めて、スタジオを借りていただき

じっくりと撮影いたしました。

5月20日、5月27日23:00~Eテレです。

お時間ございましたら、ご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

145nhs1.JPG

 井上アナと!

 

 

 

145nhs2.JPG

 NHKでの写真が1枚だけありましたので、UPします。

 

 

145nhs3.JPG

 この日借りていただいたスタジオは、何度も使わせていただいたことのある

代々木のスタジオ フィオーレでしたので勝手知ったるで!

仕事がはかどりました。

 

 

145nhs4.JPG

 皆さんに「美味しい美味しい・・」って言っていただくと、

「もう少し作っちゃおうか~~?」て感じになっちゃう(笑)

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.