落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

東京第一ホテル米沢

2014年7月31日

 盛岡から移動して、米沢でお仕事。

 

yayo1.JPG

 さ~始まりますよ~~~!

後ろにお玉持った変な人が!(笑)

 

 

yayo2.JPG

 皆さん、やる気満々!  いいわ~~~~~!

何のミスも無く良い流れのままフィニッシュ!

 

 

 

yayo3.JPG

 全員で記念撮影!中々無いです、こんな全員なんて!

 

 

 

 

yayo4.JPG

 帰りの新幹線、運転席の窓にヒビが入ったので、全員乗り換え!

皆様なんの文句も言わず整然と、お乗り換え、あっという間でした。

日本の皆様素晴らしい!

 

 

ここで問題発生!

秘書から連絡が「シェフ、東京第一ホテル米沢さんの部屋の鍵はどうされましたか?」

「えっ! あっ、ポケットに入っています(苦笑)」

またまたヤッテシマイマシタ!

yayo5.JPG

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.