落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

初打ち 天才少女現る

カテゴリ:人物,集い
2015年2月11日

 1月4日 毎年恒例の陳さん正月コンペ

 

 

tenjo1.JPG

 本当ならばご家族で来日するはずのMeg(12歳)ちゃん、

ママの体調不良で来日自体がキャンセルになる筈でしたが、

メグちゃんの強いリクエストで1人での来日に!

ゴルフを本格的に習っていることを聞いていましたので、

お誘いしたら「行く~~~~~っ」って、可愛いです!

 

 

 

tenjo2.JPG

 獲物を狙うような眼差し!

 

 

tenjo3.JPG

「非の打ち所の無い  素晴らしいフォーム!」

 

ちなみに160ヤードのショートホールをメグちゃん7番アイアンでオン。

私6番アイアンで届かずバンカー(冷汗)

ミドル、ロングホールはドライバーで軽~~く 230~40ヤード。

全てのホールで20~30ヤードはアウトドライブされました(泣笑)

勿論メロメロに負けてしまいましたが、最高に楽しい1日でした!

 

 

 

tenjo4.jpg

 こうしてみると本当にまだあどけない可愛い顔してますが、

ゴルフのときの顔は勝負師!のソノ顔でした!

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.