落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

大阪だから? 「板前焼肉一斗」

カテゴリ:出張,
2015年2月28日

 朝は事務所で打ち合わせ、試食がありまして、

事務所から東京駅に行くのに、タクシーだと近すぎるし、歩くとチョット距離が(苦笑)

 

 

6oi1.JPG

 そんなコンナで有楽町まで歩き山手線で東京へ、

富士山はコンナに綺麗に見えたのですが、

関が原はカナリの雪で徐行運転でした。

ニューオータニの部屋からは大阪城がこんなに綺麗に見えます。

 

 

そして「大阪」といえば「焼肉一斗」

6oi2.JPG

 今日もこんなに食べてしまいました、イヤイヤ食べさせていただきました!

 

6oi3.JPG

 もう~~~ヤバイッショ~!

 

6oi4.JPG

 心と目と舌に美味し~~~い焼肉ですが!
私くらいのオジちゃんの身体には、心配の素が(苦笑)

 

 

6oi5.JPG

 〆に かすうどん まで食べちゃいました。

美味しかった~~~~!ご馳走様でした!

 

明日は何も食わないぞ~~~!(大笑)

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.