落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ピーカーブー川島先生、  寿司寛 寛ちゃん

カテゴリ:人物
2015年5月 7日

半日休みがありました。

 

 

6kan1.JPG

「 髪を切りに行きたい!行きたい」 と思いつつ、しばらく行ってなかった
ピーカーブー。

今月一杯で系列店に移動の大塚さんに髪を洗ってもらいました。
イヤ~~~~~~!気持ち良過ぎて骨抜きにされてしまいました。
 

 

6kan2.JPG

 オシャレな川島先生、「ずーっと落合さんの髪を切ってきたけど、オーソドックスな
同じスタイルが好きなんだな~!」って思っていたらしいです。

私は私で「こうしてくれ、ああしてくれ」って1度も言ったことないし、そのまま約20数年!

2年前に「ねえ落合さん、何時も同じ髪型だけど、コレが好きなの?」
「えっ!特には!  何時も先生が切ってくれるから、黙って従っていたんだけど」

「あらっ、そうなんだ~~~!じゃっ思い切って髪型変えてみる?」

そんなやり取りがあって今の髪型に落ち着きました(笑)

 

 

 

6kan3.JPG

 こちらも20数年来の行きつけ、寿司寛。

6kan4.JPG

 マグロ好きの私に何時もトロを多目に握ってくれる寛ちゃん!

有り難い有り難い!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.