落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

病んでました

カテゴリ:事件
2015年12月26日

 8日頃から何だかヤばいな~~~~っ!って感じでしたが~!

 

 

IMG_4614.JPG

 裏口から入れていただき、ドキドキしながら先生のお出ましを待っています!

何故ドキドキ??って?

皆様そうだとは思いますが、私!!大の注射嫌いなんです。

 

 

 

 

IMG_4616.JPG

 久しぶりの天敵?????         あっ点滴です。

矢張り ヤラレちゃいました!

 

 

 

IMG_4619.JPG

私に 欠陥(苦笑)?があるのか、  血管が出にくいんです!

 

 

 

IMG_4620.JPG

 やっと終わったと思ったら代え玉?ならぬ代えビン?
点滴お代わりされちゃいました。

でもコレは効きました!!ヤッてよかった。

 

 

IMG_4654.JPG

 次の日、

自分のチョッとした油断で肩を強く打ってしまい、あまりの痛さにレントゲンを
撮っていただいて診断されたのが「肩鎖関節 肩鎖靭帯 部分断裂」だそうで

「本来ならギブスするんだけど、どうせヤダッって言うだろうからしないけど、
あまり動かしちゃ駄目よ」  
 「ハイ分かりました」(読まれてる)

時間があればレーザーを照射しに!

先生ありがとうございます。

 

 

IMG_5875.JPG

 スゴイ量の風邪薬!

コレだけで腹一杯になりそうです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.