落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

グアム 1泊2日 視察

カテゴリ:出張
2015年12月26日

 この歳になってのグアム初訪問です。それにしても折角なのに1泊2日です。

ハイアットグアムにて。

 

 

 

IMG_6006.JPG

 到着が夕方でしたので着替えて直ぐに夕食。

 

 

 

 

IMG_6044.JPG

 なんと左端のクリスティアーノは知り合いどころか3年前に六本木ヒルズでコラボディナーを
した友人でした。

コレは仕事の話もトントン拍子かな?

 

 

 

IMG_6045.JPG

 次の日午前中のミーティングも済んで、出発まであと45分あるし街でもみて見ようかな?

表出てみましたが、誰も歩いて居ない。そうだよね34℃もあるし歩いていられない。

私も直ぐホテルに避難しました(笑)

 

 

IMG_6046.JPG

 少しなら我慢出来るかな?で、ホテル内と真ん前のビーチを撮影。

 

 

 

 

IMG_6051.JPG

 こちらは成田~グアムのクルーとグアムの空港ロビーでバッタリお会いして撮影!

グアムのイミグレーションが激混みで通過するのに40分位掛かりました。

だからクルーの皆さんともお会いできたんですね!

夕方飛行機の着陸時間が重なってしまうと2時間位掛かることもあるらしいとのコト。

40分はラッキーでした(Lucky~~~~)

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.