落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

福岡 岩田屋フェア 参戦

2012年9月 8日

2012年8月31日(金)
30日の夕方、イタリア料理技術講習後大阪から福岡に入り
本日は朝からフェアに出演させていただきました。

 

 

 

ユキ不意打ち1.JPG

 すると元フジTVディレクターで、現在料理コーディネーターをされている
佐藤ゆきちゃん!不意打ちで登場~~!(広島在住!!)

大阪~福岡の新幹線内から  
「福岡に行きますが、美味いもの一緒にいかがですか~?  広島~福岡
直ぐでしょ!?(近かったっけ?)」ってメールしたら、来てくれました!

 

後ろに変な人が写っていますが!(笑)

 

 

 

 

 

pizzeriaGaetano2.JPG

 スミマセン、いきなり「夜の部」の写真に・・・、Pizzeria GAETANO

ピッツア3.JPG

 

記念写真4.JPG

 福岡メンバーと ガエターノ オーナーシェフ 舌間さんと。

ニップン福岡講習会以来です、(ってやっと1ヶ月経った?)

 今夜も美味しいお料理ありがとうございました!

以上第1部でした!

 

2部があるんですか!って?  あるのです!

良く働いたら 良く食べないと~!

 

 

 

で!第2部 ラーメン 玄瑛さん。

ラーメン現瑛5.JPG

 ラーメン劇場 玄瑛の玄関です。

チョット入るのに勇気が要りましたが・・・。

麺劇場6.JPG

そうしたらこんな 案内図が! またまたビックリ~ィ!

 

店内7.JPG

 店内はこんな感じでした。
座席が段々になっていて、ラーメンを作っている様子が上から見下ろすことが出来ます。

成る程~!劇場だっ!

こんなお店を考えるなんて、中々のセンスの持ち主!

 

 

主演8.JPG

 

まとめ11.JPG

 ラーメンが美味しかったのは言うまでもありません!

ご馳走様でした。    明日も仕事ガッツリやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.