落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

福岡 岩田屋フェア 参戦2日目

2012年9月 8日

2012年9月1日(土)
福岡 岩田屋フェア 出演2日目

昨夜Pizzeriaと麺劇場においてたっぷり栄養補給させていただきましたので
朝から絶好調。

 

どうせやるなら、楽しくやろう!!

次の日1.JPG

 さっ!行くぜ~~!

 

 

やらねば2.JPG

 てなわけで朝からテンション上がりっぱなし!

何だかニヤニヤしちゃっている、後ろの2人!  おいっ!君たちだよ!

大丈夫?  ツイてこいよ~!

 

 

途中3.JPG

 ハイハイ!吉田君 間に合いますか~?

 

 

 

どうせなら4.JPG

 平君 どいてどいて~!(笑)

 

 

楽しく5.JPG

 カメラマンさん  ココ!撮ってね~!

 

いや~~ぁ  すさまじい忙しさでした!

約650名のお客様がご来店下さいました!

25席のトコロにですよ~~~!   割り算しちゃいましたよ!

650÷25=26回転です。有り得ない!

いやはや  アリガタイことです。

また呼んで下さいね!!!皆様~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.