落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

Rochell 杯

カテゴリ:集い
2012年9月 8日

2012年9月3日(月曜)
地方行脚から戻り、久しぶりの東京・・・
でも、僕は朝からムッシュ坂井さん主催のRochell  杯に参加するため
ちょっと離れたゴルフ場で皆さんと仲良く芝刈り。

 

ロシェフ杯.JPG

 我々オジサン達は こんなに元気だぞ~~ゥ!!!(雷が鳴っているので緊急避難)
                                  雷様も逃げて行くのにね~!

 

 

 

打ち上げ2.JPG

 ご存じのお二人!

 

ななんと3.JPG

 な、なんと(失礼ですよね~!この言い方は)

ジャ~ン  道場先生 優勝です!(参加72名)

おめでとうございま~す!  パチパチパチパチパチッ!

優勝スピーチ!

「お前ら マダマダだな~~」

とは言ってませんでした(笑)。

 素晴らしいですね~!  見習いたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.