落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

イオン イタリアフェア

2012年10月11日

2012年9月29日(土)

イオン レイクタウンにおいて開催されている
イタリアフェアにおいて、クッキング&トークショーに
出演させていただきました。

 

 

929ジロー.JPG

 隣の控室ドアーに ジローラモ様って張り紙がしてあったので、帰りがけに

ノックしてみたら「オーチアイさん ヒーサシブリッ!オー元気デスカ?」

と何時もの元気な彼が、出て来ました(笑)

 

 

929レイクタウン.JPG

 講習会しているときに 真正面にチョット遠くに 見覚えのある方が???

と思っていたら、ヤッパリ 木越さんでした!

そして まさかの ゆきちゃん(広島からありがとうございます)

が木越さんの 陰に隠れていたのは分からなかった!

 この写真では 遠近法で木越さんかなり私の後ろに離れて立っています(苦笑)

 

さて、直ぐに羽田行かないと、富山行き乗り遅れちゃう~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.