落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ニューオータンニ札幌ディナーショー

2012年10月 7日

2012年9月27日
ニューータン札幌 ディナーショー

まずは、羽田空港において自撮りです。

本当は昨日中にニューオータニに入らなければならなかったのですが

麻布サロンの教室がありましたので、朝一の飛行機で向かいます。

 

 

 

札幌10927.JPG

 

 

 

 中嶋調理部長、ムッシュと仕込が一段落してところで 3ショット!

札幌2.JPG

 

 

そこで、大事なお昼御飯です!

札幌3朝.JPG

 

 ムッシュと一緒に! ランチ!

札幌3昼2.JPG

 

 

 

 

さ~、ディナー始まりますよ~~!

左はベットラの朽木君、右はロシエルの工藤料理長。

札幌5.JPG

 

 

 

 

スミマセン、忙しい最中の写真が撮れませんでした。

 

もう打ち上げの写真になってしまいました。

札幌7.JPG

 

 札幌8.JPG

 

札幌9.JPG

 ご馳走がたくさんの打ち上げです!

お気遣い、ありがたいです!

 

 

 

 

 

翌日の夕方、千歳空港で!

札幌10928翌日.JPG

 ムッシュは札幌で用事があるからと、昨夜の打ち上げの後に、


「ありがとうございました、お疲れ様でした!それではまた来週東京で

お会いいたしましょう」と分かれました。

私もホテルの皆様と、次の仕事のミーティング、反省会などをして、
飛行機の出発時間には少し早めでしたが、ホテルの車で千歳空港まで
送っていただきました!

1階ロビーからエスカレーターで2階に上がった、
そこで 「あれっ!」「アレッ!」とお互いに、

 

目の前にムッシュが!       ご縁がありますね~!

こんなことあるんですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.