落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

豚カツ丸一  その後 山形屋 鹿児島店

2012年11月 1日

2012年10月19日(金)
山形屋 鹿児島店 フェア & 賞味会

 

 

maruichi1.JPG

 豚カツ丸一 武店主。

毎年鹿児島に仕事で来ていますが、ここ 丸一 は必ず寄るお店なのですが

昨年は時間の都合がつかず、来ることが出来ませんでした。

2年振りに来させていただきました。

仕事中の武店主のこの笑顔  誰も見たことがないそうです!
「謎だっ!」って皆言ってました!

 

 

maruichi2.JPG

 再会を祝して御夫妻と記念写真。

写真にも笑顔で対応して下さいます。

 

 

 

maruichi3.JPG

 来ました来ました!!
大きさ分かりますか?300gの豚かつに 大きな海老フライがのってます。

海老フライがヒレカツに代わる事もあります。(どちらも嬉しいが)

 

 

maruichi4.JPG

 私の指と比べて見て下さい、

ハンパネェ~~~ 大きさです!

4人で食べたのですが、完食したのは私だけ!!(エッヘン)

 

 

 

 

maruichi5.JPG

 山形屋の会場に 島津重富荘の宮元シェフが表敬訪問?

2人で思い切りアフォな顔をしてみました、

廻りのお客様に カナリ受けていました(または引いていました)

 

 

sakurajima.JPG

 桜島 カナリ元気でした!

 

 

syuomikai.JPG

 今夜のディナーです。
82~3名様だそうです。
打ち上げの焼き肉楽しみです。

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.