落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

天満屋 米子 フェア

2012年11月 2日

天満屋 米子店 フェアに当店が初めて出店させていただき
2012年11月1日(木)僕も日帰りですが、出演させていただきました。

 米子に到着すると、今秋一番の寒さだとか・・・・・。

 

 

 

空港から天満屋さんまで車で連れて行って下さるときに踏切に。

yonago.JPG

 車を運転して下さっている天満屋さんの方が

「踏切がこうして閉まるのに丁度合ってしまうのは珍しいんですよ」

「そうなんですか~!」

「はい、1時間に1本来るか来ないかの電車ですから」

「なるほど~、じゃツイテル感じじゃないですか!」

「あっ、そうですね~、   あっ、もっとツイテいますよ 鬼太郎電車ですよ!」

 

yonago2.JPG

 「へェ~~!こういう電車が走っているんですねぇ~~」

「イエイエ、全部この絵が描いてあるんじゃないんです、描いてある電車は

少ないんですよ、ですからもっとツイテいるって言ったのはこのコトなんです」

 

そんなコト言われて、何だかとってもありがたくなり、

写真撮りながら拝んでしまい、構図としては一番良い、真ん前の

姿を撮り損ねてしまいました(泣)

 

ここにupするときに気が付いたのですが、鬼太郎の顔の真ん中に

     「踏切 とまれ」 が来てしまい

TVのNG画面みたいになってしまって、自分で 苦笑しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.