落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

サルバトーレ氏からのお誘い電話に

2012年11月 2日

10月28日

サルバトーレ氏から、「オチアイさん今夜チョット遅い時間ですがPizzaを食べに来ませんか?」

と電話をもらい、「ラッキーPizzaが食える」 ホイホ~イと 出かけてみたら・・・・。

 

 

saruba1.JPG

 店内から、何とな~く普段と違う重~い感じの雰囲気が、 ドンッ!と漂ってきました。

ウッヒャ~!マスコミ関係者がドバ~~っと(オレ、こんな格好で来ちゃったけど    ナニカ?笑)

saruba2.JPG

 ジャケット位は着て来ればよかった!(恥冷汗)

 

 

saruba3.JPG

 日本ナポリピッツァ職人協会の発足式発表会 でした。

ナポリからわざわざアドルフォ会長までお呼びして、  やりますね~!

我々日本イタリア料理協会も モタモタしていられません!

 

saruba4.JPG

 それにしても、何となく騙されて来ちゃいましたが、来て良かった!

イタリア文化でも、また少し違う文化を知ることが出来ますもの!

この後はもう食べられませんという程、色々な種類のPizzaをご馳走になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.