落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

スタッフ変顔 銀座編

カテゴリ:スタッフ
2012年11月24日

各店舗での食事タイム
その日の料理と共に、スタッフと記念撮影。

今日の賄い をアップしていたのですが、ワンパターンなのに段々飽きてきました。

そこで誰かを変顔させ、一緒にアップして私が目立つんだっ!(苦笑)

というただの思いつきの企画です!

 

 

 

変1.JPG

津田君↑ :未婚 

シブシブの変顔  チョットイケメンくんだから、変顔するのに迷いがあるね!


お店までご飯を食べに行く時間が無くなったので、事務所まで出前”して貰いました。

エビチリ、中華丼、春巻き、玄米です。

問題なくウマシ!

 

 

 

 

 

 

変2.JPG

 天野主任:未婚  ↑

此方も変顔に無理がある、というより照れがある~!

今日の賄い&今日のSwatch

かに玉、豚カツ、玄米、

これ全部食ったら明らかにカロリーオーバーと分かっていても 完食っ!

 

 

 

変3.JPG

 チカちゃん:未婚  ↑

若い女の子にこんな顔させて、嫌われるね~!

たまたま同じSwatchしていますが日にちは1週間違います。

大盛りの生姜焼きにキャベツの千切り。

賄いの王道!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.