落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

鳥取 米子 出張時の偶然

2012年12月 1日

2012年11月21日(水 羽田から鳥取に出発

 

鳥取1.JPG

 出発前にいつも通り 自撮りを この後Fbをアップして、慌てて機内に。

直ぐに音楽を聴きながらウトウト、

目が覚めて伸びをして何気なく右後ろを見たら、「ン~ッ!!!!!!」

自分で目をゴシゴシこすってもう1度見て、

グッスリ寝ていますがあの顔は

ヤッパリ~!間違いない、

彼だ~!  ムッシュだ~  私の年上の弟だ~!  

何でこの飛行機に乗ってるんだ?

慌てて隣のシートに行き「ムッシュ!寝てる場合じゃないよ!起きて!」と

左手を握って揺さぶり起こしました。

ムッシュ目を開け私の顔を見て、右の窓を見て、天井を見て、もう一度私の顔を見て

「エェェェェェェェェェェェェ~~~~!!!何でここに居るの!?」

もうそれからは女子高生並トーク(笑)、(ヤッダ~、ウッソ~、シンジラレナ~イ)

飛行場では2度バッタリ会っていますが、  ?アポなし?機内ってのは初めて!

 

 

CAの方々もいらして「てっきりお二人同じお仕事で行かれるのだとばっかり・・・」


ですよね~~~!

鳥取2.JPG

 無理やり起こしたから、ムッシュまだ目が明いてない(苦笑)

 

 

鳥取3.JPG

 サスガに帰りのフライトは別でしたが!

鳥取4.JPG

 ではまた今度の日曜日(11月25日)にロシエルでお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.