落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

今月のTipo取材

カテゴリ:撮影・取材,
2012年12月 8日

2012年12月8日

雑誌Tipo取材、 ( Tipoは毎月6日発売) 

試乗車は、ボルボS60

bolu1.JPG

街でたま~に見かけますね コノ車!    北欧唯一の車 ボルボ!

それに最近のボルボってファミリーカー?って何とな~く考えていました。

昔々(40年程前)のボルボったら、そんなにチョイチョイ街では見かけません

でしたし、見かけたら「ボルボだ~!ボルボ~!」と叫んで走って追いかけた

モノでした。
(私が軽自動車に乗ってる時に、医者の息子の同級生がボルボ、それも
2ドアーに乗っていまして、超 羨ましかったのを覚えています)

今日、Napa(Tipo編集部)さんが試乗車として、目の前に持って来てくれて

「これが今のボルボなんですね!思っていたよりも小さいな~」

 

bolu2.JPG

 見た感じそんなに大きくないでしょ!?

乗ってみたら、速いんです、このサイズなのにエンジンは3Lターボ付き308ps
おまけに4WDですって!。
走り出したら速い速い!
ファミリーカー?だなんて言っちゃったかもしれないけれど、お買い物、旅行、
通勤、お子様の送り迎え、冠婚葬祭、何にでも(色を選べば)。  そして、
土日にお父さんが早起きして、箱根に走りに行くとか、万能選手ですね!
 

4ドアーセダンの速いくるまって、大好き!ヤッパリ恰好いい!
(走らなそうで実は速い、昔流行った ”羊の皮を被った狼”  フフフッ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.