落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ベットラ名古屋店出張

カテゴリ:スタッフ,出張
2012年12月 8日

 2012年12月5日6日

 

 朝8時30分の新幹線で一路名古へ、

 

na1.JPG

 自撮りで笑顔が出来るようになったでショウ!!?(余裕)?

このカメラの向こうでは新幹線を待っている皆様が

「何で俺達を撮っているんだ!?」

「それとも・・・誰かタレントか居るのか?」

って背後を振り向いたりしています!

スミマセンm(_ _)mでした!

 

 

 

nago1.JPG

上  名古屋店2日目の賄い、     左 中尾チャン  右 今回の賄い責任者 洋平君(^O^)/ 

担々麺と 昨日の残りの角煮、

下  初日  先週の富山店賄いと被って仕舞いましたが、肉好きだから問題無い(笑)

豚バラ肉と大根の角煮、煮卵 味噌汁付き。

 

 

 

na122.JPG

6日夜はお隣の四川飯店で4シェフのコラボディナーを!

建太郎シェフに御指導頂きながら、

初めて麻婆豆腐を作らせて頂きましたm(_ _)m

40名様分を4人で分担して。

 

 

na123.JPG

打ち上げも四川飯店で、やらせていただき、

 

 

na124.JPG

〆にマイブーム!?の変顔を皆様にもご協力いただいて、

このように(苦笑)

もうコレから彼等には、何も言えなくなり、

いう事も全て聞かねばならなくなってしまいました!(笑)

楽しい1日でした。

 

 

 

na125.JPG

お客様からシュトーレンを頂戴し、皆で分けて食べましたが、

ソノ美味しさ、完成度の高さにビックリ(^O^☆♪しました。

N.T様  ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.