落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

2013年 ACCI始動

2013年2月 2日

 1月22.23日  都立産業貿易センターに於きまして 第2回ACCI GUSTOを開催いたしました。

今回も60社以上の出展をいただき、入場者も昨年比600名以上の増加。

ありがたいです、  

会員もかなりヤル気を見せて下さり、名古屋、大阪からわざわざ駆けつけて下さったり、頭が下がります。

 

ACCIGu.JPG

 この写真は!

そう、昨年も来てくれましたね!

昨年イタリアから8kgサイズのパルミジャーノを持って来てくれた、ファビオさん。 

 

 

ACCIgu2.JPG

 フレンチのシェフも来て下さいました。

恵比寿の3☆ロブションの渡辺シェフ!(アウェイなのにそう見えない貫禄が)

年下の兄貴って感じ!

 

accigu3.JPG

真剣な顔で デモをしてるのは大阪イタリアンと言えばこの人

ポンテベッキョの山根シェフ(大阪から自腹で来てくれました)

その助手、ピアットスズキの鈴木シェフ(手前)なんと贅沢な布陣

右上 アゴに手を当てて見ているのが、リストランテ濱崎の濱崎シェフ

シェフオタクにはたまらないレアなショットです。

それを私がiphoneで撮っている(笑)

 

 

会員の皆様、賛助会員の皆様、事務局の皆!

用意から、撤退まで大変だったでしょう!

お蔭様で次回も開催出来る運びになりました。

お疲れ様でした、

ありがとう!

 

次回は2013.11.26~27日今回と同じ都立産業貿易センターです。

今回以上の盛り上がりを仕掛けますのでゼヒいらして下さいませ。

 

 

 

 

 

 

acciyoru.JPG

 その夜 ファビオさんとRistorante BVLGARIへ、

シェフ、セコンドシェフとは友達ですが、レストランに食事に行くのは今回が初めてです。

色々勉強させていただきました。

帰りにはお約束の、     

全員で ハイ ポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.