落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

2013年1月27日

カテゴリ:人物,出張,集い
2013年2月 2日

1月27日の朝

 富山はこんな感じです!

あ~~~今日は帰らないとヤバいのにな~!

昨日機材(飛行機)が此方に来てないので、当然今日は飛び(飛べ)ません!

新幹線はどうなんだろう? サンダーバード走ってるかな? ほくほく線は?

いっそ東京までタクシー!!?(幾らかかるのかな~)

そうこうしてたら、ホテルのフロントから連絡が、

ヤリマシタ~! お人柄~?  飛ぶそうです、飛びますって、

toya127.JPG

 

 

 

 

 で!間に合いました!

山ちゃん還暦パーティー!おめでとうございます!

30年のお付き合いになるんですね~~~! これからもお付き合いは続きますね~!(笑)

ヨロシク頼みます!

 

 

御覧下さい(笑)前後左右にいらっしゃる方々に比べたら、私なんてマダマダ 小僧です!

yamakan1.JPG

 

 

 一生懸命にオシャレして来たんですが、我々は入口までで、あとは剥かれて白衣に ↑

yamakan2.JPG

 (悔しいからコノ1枚だけはUP)

 

 

 

yamakan3.JPG

 はい!何時もお世話になっていま~す!

譚さんは別格だから、私服OK~!

 

 

yamakan4.JPG

 此方もです 神田川さんは 別別格ですから、何を着用されても、着用なさらなくても

問題アリマセン!

 

その後ろで怖い顔した全っ然 知らない人?が、此方を指差して!

「スミマセ~ン、同じトコロばっかり撮らないで、アチコチ撮って下さ~い!」

(なんて優しい言葉は吐いているワケないね!)

「oi! onajitokoro bakkari totteneede achikochi toreyo!! boke~!!!」

とかなんとか、言ってるかもしれないね~~!(苦笑)

廻りの皆様は穏やかな顔してるのにね~~!

 

 

 

yamakan5.JPG

 またコノ位置からのショット~~!  (ココに居るのはほんの一部の出演者です)

ありゃりゃ!主役が居ないジャン!、   えっ!!? お色直し?    じゃしょうがないか!

ハイチーズ!

 

山田シェフ おめでとうございます!  益々のご発展を!

 

しかし帰京出来て良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.