落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

沖縄に

カテゴリ:出張
2013年3月 4日

 26日朝 マタマタ羽田空港~~~!

 

 

2501.JPG

 自撮りも上手くなった  (自画自賛)

 

 

2502.JPG

 ホテル日航那覇ロビーに、

坂本シェフが訪ねて来て下さいました!  久っしぶり~!

 

 

2503.JPG

 そうなんですよ~、講演会の様子を自分のカメラでは撮れないもんね!

 

 

 

2504.JPG

 お呼び下さった玉寄社長、中を取り持って下さった、玉井さん、兼城社長お世話になりました。

 

 

 

2506.JPG

 なんと、その打ち上げパーティが終わり、22:30過ぎに「LAMP」へ。

ここランプは元 喜瀬別邸で一緒に仕事をしてくれた上江田君が

オーナーシェフとして開店したお店で、那覇市では最も予約の取りにくいお店として評判です!

酔った勢いで壁に大きく  ムニャムニャって書いてきました!!!

 

2507.JPG

 そこに元喜瀬別邸 現 リッツカールトン沖縄の早川料理長も参加!

これだから、仲間ってイイね~~~~~!

Atsukoさん 沖縄呼んでくれてありがとう~~!

最高の夜でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.