落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

東京アメリカンクラブ チャリティーディナー

2013年5月 4日

 アメリカンクラブで行われた、ルーム トゥー リードジャパンのチャリティー、

昨年に続き今年も参加させていただきました。

 

 

 

2ame1.JPG

 今回はこのメンバーです。

 

2ame2.JPG

 なお美さんもチャリティーに出席して下さいました。

 

 

2ame3.JPG

 陳さんはチャントヒトの料理も手伝って下さいます。

 

 

2ame4.JPG

 さて今夜のメーンイベント!

我々4人を皆さんに競っていただきます!

 

 

 

2ame5.JPG

 最後は舞台の上がこの様になっています、狂喜乱舞!(笑)

2ame6.JPG

 そうですよね!ここに上がってる皆様は本当に、手弁当のボランティアでここまで準備してきたのですから。

 それにしてもスゴイ喜びようですね~!

それはこの数字が出たからなんです!!!!!!!

昨年は¥130.000.000でした。

2ame7.JPG

 今年去年を上回ったのですから!(1晩でこれだけ集まるって素晴らしい)

皆様スゴイです!

お疲れさまでした~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.