落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ニューオータニGWフェアで

2013年5月 7日

5月1日~6日まで40FトップオブザタワーでGWスーパービュッフェを。

ニューオータニGWフェア出演日2日

イタリアの陽気な友人アレックスと再会。

 

 

5gw1.JPG

 彼は日本とイタリアをほぼ半々で生活しています。

日本滞在中はここ ニューオータニに宿泊(住んで)しています。

フェアーがあると必ず顔を出してくれる、律義者!

もう35~6年前からの知り合いです。

私がイタリアで勉強しているころに、両親に連れられて私の働いている店へ

来ていました。

多分13~4歳だったと思いますが、その年齢の子供を連れて来ても、変な目で

見られない位、裕福な家柄の子供でした。

 

1go01.JPG

 シェフズルームから こんなにスカイツリーが見えます。

 

 

1go02.JPG

 きょうは大観苑の中華料理をお昼にご馳走していただきました。

賄いなんて言ったら怒られちゃう(苦笑)

 

 

1go03.JPG

 

1go04.JPG

 お疲れ様でした!

料理人の皆様、サービスの皆様!

ただコレは4日の夜ですから、あと2日間フェアーは続きます。

ヨロシク頼みますね!

 

 

 

 

1go05.JPG

 帰り際に小腹が減っていたので、ドルチェミストをいただきました。

 

 1go06.JPG

 今日のリゾットサービスで~~~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.