落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

「RED」立ち上げ

2013年5月10日

 5月9日「RED」が立ち上げられました。

Ryorinin’s
Emarging
Dream  U-35の頭文字をとって「RED」です。

これからの時代を代表していく、若き才能を発掘して伸ばして行こう、という試みです。

 

 

 

1red1.JPG

 この日集まった全員の集合写真です。

 

1red2.JPG

 吉野さ~ん 久しぶり~!

 

1red3.JPG

 田崎さん 良く焼けていますね~~~!

 

 

1red4.JPG

 脇屋さん  いつもいい男だな~~~!

 

1red5.JPG

 

 

 

1red6.JPG

 小山さん  10年前とかわらない

 

 

1red7.JPG

  村田さん  実は私のが2歳年上~~~!

 

1red8.JPG

 門上さん  ようこそ上方から~~~!

 

1red9.JPG

 田村さん  遅刻したけど何とかなりましたね~!

 

1red10.JPG

 太田さん 真っ黒な顔しちゃって~! 

犬養さん 超久しぶり~??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.