落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

送別会

カテゴリ:集い,
2015年11月25日

 知人が外地へ赴任になるとのこと、急遽送別会を

 

hisa43.JPG

 カウンターで盛り上がっていたら、ドアの外から何方かが覗いていたので、お店の人に
「外に何方か来てますよ」
「ありがとうございます、  いらっしゃい~!」
 

hisa44.JPG

 この妙齢の女性が「こんばんは~~~」:Dって、

「はっ・・・・・・・・?」   

「Mの娘で~~すっ」

 26~7年前まで一緒に仕事をしてくれていた後輩のお嬢さんだって!

このお店の常連様だそうで、「私が来ている」情報を、たまたまお店に連絡してわかり
来て下さったそうです。

アノ時の彼(後輩、まだ子供は居なかった)の子供がコンナに大きくなっちゃうなんて、
歳とるわけだ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.