落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

日本製粉、バリラジャパン イタリア料理技術講習会テキストの撮影

2012年2月 2日

1月28日(土)23:15
山田シェフの誕生日を中座して店に戻り、  日本製粉、バリラジャパンが
毎年夏期に開催しているイタリア料理技術講習テキストの撮影を行いました。

 

 

 

DSC05230.JPG

 終わりました!   今回は前菜+パスタで12種類  ドルチェ1種類  計13種類。
 

「さ~イクゾ~~!」の掛け声で始まり、

いや~~自分で言うのもなんですが動きが早かった~!
勿論助手達も素晴らしかったし
カメラマンも素早かった~!

 

 

DSC05231.JPG

 私の後ろの時計を見て下さい 1時35分(1月29日)ということは 2時間20分  やったね!

講習会本番は休憩、質疑応答も入れて約4時間だから、これで問題なく出来ますね!良かった~!

ニップンインターナショナルの高畠部長、日本製粉の深谷さん、遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。

さすがに皆、眠そうですね!

私はこの12時間後の新幹線に・・・・・・。

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.