落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

サバエ・シティーホテル ディナーショー

2012年2月 2日

1月30日(月)サバエ・シティーホテル ディナーショー本番の日

朝一で ホテルに戻り、 早速仕込みを、
二日酔いだとか睡眠不足だなんて、誰も言わないところがスゴイです!

 

 

 

 

 

DSC05257.JPG

 

DSC05258.JPG

 

DSC05259.JPG

 

DSC05260.JPG

 

DSC05261.JPG

 

DSC05262.JPG

 ここまでの素敵な料理は藤井シェフが昼に食べさせて下さいました。
本当に美味しくて、これなら我々は「オマメ」で、藤井シェフお一人で十分以上にフェア出来るのに!!

「オマメ」って分かりますか?子供の頃。鬼ごっこして、捕まっても鬼にならずにすむ、
「おまけ」みたいなもんですね!

こんど藤井シェフを私のフェアに呼ぼう~~!  来てくれるかな~~?(笑)

 

 

 

 

 

DSC05263.JPG

 藤井シェフ 緊張感の中にも フッと笑顔が  カッコィ~ィ!
後ろにも藤井君が居ますが、親子ではありません
彼は「ヒロソフィー」山田シェフの弟子デシ。           アッ噛んだ  弟子です。
 

DSC05264.JPG

 もう一人の藤井君  余裕のピース・・・!
藤井シェフ 苦笑い。

 

 

 

DSC05265.JPG

 片岡シェフが ノッシ!ノッシ!と  こちらに、 その右で入江シェフが 不敵な笑みを!

 

 

DSC05266.JPG

出ました~!片岡シェフの  「ナ~ニ、どしたの!? ダイジョブ、 大丈~夫ゥ!」  

これ聞くと安心します!

 

 

 

DSC05267.JPG

 藤井シェフの前菜  チョット下方からのアングル   激写・・!

 

 

 

DSC05269.JPG

 お客様の前で、余裕っ(実はイッパイいっぱい)ぽく一仕事。

 

 

 

DSC05270.JPG

 チョット苦労したドルチェ!(冷汗)

 

 

DSC05271.JPG

 昨年もいただきました、 高村様からの芸術的なまでの包丁、
今年もワザワザ持ってきて下さいました、 
それも高村様は急な御不幸があり、どうしても出席出来ないのに、ご家族の皆様が代わりに
持ってきて下さいました。
大事に使わせていただきます。
http://www.takamurahamono.jp

 

 

 

DSC05273.JPG

 山ちゃん、片岡さん、藤井シェフ、入江シェフ  お疲れさ~ん!

 

 

 

DSC05274.JPG

 また打ち上げだ~~~!  今年も痩せませんがヨロシクお願いいたします。

DSC05276.JPG

 入江シェフのラーメン最高~~~!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.