落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

富山視察、2日目

カテゴリ:出張
2012年2月 7日

2月6日(月)富山視察 2日目

 

 

 

DSC05313.JPG

 もっと寒いのかと思っていましたが、(先週が寒くて雪がすごかったらしい)

写っているのは、お店の庭になります。

 

 

 

DSC05314.JPG

工事中のテラスから、もう一つの工事中、「高志の国(こしのくに)文学館」を!

こちらが7月6日オープンですので、それに合わせて ベットラも開店いたします。
 

 

 

 DSC_0124.jpg

      ↑ ↑ これは県庁のかたが撮ってくれたのを使用しています

 

 

 

DSC05315.JPG

 まだスケルトン状態ですが、イメージが浮かんできますね~!右が庭です。 

 

 

DSC05316.JPG

 反対側から、  左が庭です!

 

 

DSC05317.JPG

 こちらは両室ともレストランではなく、会議などに使える部屋になるそうです。

DSC05318.JPG

 

 

 

 

DSC05319.JPG

 県庁に移り石井富山県知事に、ご挨拶させていただくのを待たせていただいています。

 

 

DSC05320.JPG

 石井知事とは昨年秋にワザワザ東京のベットラまで出向いて下さった時以来です、

気さくに色々なことをお話しして下さったり、教えて下さったり、お会いできて本当に良かったです!

 

 

DSC05323.JPG

 LA BETTOLA da ochiai Toyamaの料理長に決まっている藤田君(名古屋店副料理長 緊張気味)

石井知事始め富山県庁の皆様、お世話になりました、と同時にこれからもお世話になりますので
どうぞ、ヨロシクお願いいたします。

 

 

 

 

 DSC_0125.jpg

    ↑ ↓こちらも県庁のかたが撮ってくださったのを使わせていただきました。
       ↓2枚下のお嬢様方と一緒の写真もそうです。
       ↓

 DSC_0127.jpg

DSC_0130.jpg

 

 

 

 

閑話休題

DSC05324.JPG

 トヨタの86 トレノです。 帰りしな 「おっ!86だっ!」1985~6年型? どうでしょう?
車好きの方なら漫画でもおなじみでしたね!

 

 

DSC05325.JPG

 富山名物ブラックラーメン 何度か見ていて チャレンジしようかどうか迷っていたのですが?

この日は 数を頼りに(10人) 勢いで注文しましたが、 かなりショッパイんじゃないかと思いましたが、
太麺がスープに良く合い、普通においしかったので、ビックリ!

醤油の色が濃いのでこういう色になるそうです、もうすこし色々?聞いてご報告いたしますね、

でも普通に美味しい!!って大事なんですよ!(これって褒め言葉です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.