落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ニューオータニ大阪 フェア2日目

2012年2月 7日

2月4日(土)ニューオータニ大阪フェア

 

 

 

 

DSC05291.JPG

 東京からいらして下さった中島調理部長と一緒に、ホテル内の和食 城見 で、うな重を。

 

 

DSC05292.JPG

 部長  失礼いたしました!

 

 

 

DSC05294.JPG

 大阪城ホールが真ん前にみえます、  ヨクヨク見たら 大阪城の天守閣が乗っかっているように
見えますね!

 

 

 

DSC05295.JPG

 かぼちゃのスープにジェラート、小豆、カラメルが

 

 

 

DSC05296.JPG

 こちらの おはぎ かなりの行列を覚悟しないと買えない、勿論食べられないという名物だそうです。

 

 

 

DSC05297.JPG

 美味しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

DSC05298.JPG

 うな重食べて ドルチェもいただいたのに あっという間に3個も・・・・・・・・・・・・・・。
 

 

お腹が おはぎみたいにマタマタ丸く膨れてまいりました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.