落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

グランブルーオチアイ 出勤日

カテゴリ:出張,店情報
2012年2月10日

2月9日(木)逗子マリーナ内にあります、グランブルーオチアイ出勤日。
この日はお料理教室もありました。

 

 

 

 

DSC05330.JPG

 また、富士山写真をupしちゃいましたが、見る場所が違うと感じ方が随分と・・・・・。

DSC05331.JPG

 江の島越しの富士山   先日も書きましたが 

                ヤッパリ ”山のカリスマ”ですね~~~!

 

 

 

DSC05332.JPG

 海側から見たグランブルーです。  スペイン、ポルトガルとかギリシャの海辺の感じですね!

 

 

 

 

DSC05337.JPG

 教室の生徒さん達です、この夜は37名様の参加がありました。

 

DSC05345.JPG

 チョットしたハプニングもありましたが、無事に・・・・。

 

DSC05348.JPG

 このようにモニターにも写りますので、ちょっと後ろのお客様にもチャンと見えます。

4/26にもお料理教室がありますので、

皆様~~、ご参加お待ちいたしておりま~す。

逗子マリーナ グランブルー   (0467250480)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.