落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ニューオータニ GW  ベットラ フェア

2012年5月 3日

2012年4月29日(日)~5月6日(日)ニューオータニにおいてGWフェアを開催させていただきました。

私は、5月1日(火)・2日(水)紀尾井町ニューオータニに行っておりました。

 

 

 

DSC05671.JPG

 本日の昼ごはん、 蕎麦処 Nakajimaから 天ざるをとっていただきました。

 

 

DSC05673.JPG

 一瞬ですが 豪雨でまったく表が見えなくなりました。

 

 

 

 

DSC05674.JPG

 オータニを背負ってる左から 野原、西口、高森シェフと、

 

DSC05675.JPG

 今回のフェアの広報 森口さんを囲んで、

上の写真 下の写真で1人入れ替わっているのは、写っていないその人がシャッターを押したんですね!

 

 

 

 

DSC05676.JPG

 さっきまでの豪雨も上がり さっ、夜のお客様をお迎えしないと。

 

 

 

DSC05677.JPG

 此方は2日目のお昼ご飯、 言わずと知れたスーパーカツ丼!

という名前が付いているのではなく、私が勝手に命名しました。

卵2個使用、1個はトジテもらい もう1個は上にのせていただくという、私好みのカツ丼!

 

 

 

nyu2.JPG

 2日間お世話になりました。            ハイ全員でポーズ!

かなりお疲れの人もいるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.