落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

Play Table In the Sky初体験

2012年5月31日

5月30日(水)大塚食品 presents Play Table In the Sky を体験させていただきました。

 

 

DSC05785.JPG

 このゴンドラに22人乗って空中ディナーです。

 

 

DSC05786.JPG

DSC05787.JPG

見上げるとこういう感じです・・・。


 さあ乗り込みます、担当の方に「落合さん端っこには乗らないように ヤバいです」って言われたので

「じゃあ1番端っこお願いします」 って私 は天邪鬼?

 

 

 

DSC05791.JPG

 8人 8人 3人 3人の22人乗り  3人の一番左端に乗せていただきました。

 

 

DSC05792.JPG

 蓋もきれいです。

DSC05793.JPG

 前菜 9種盛り、美味しかったです!

 

 

DSC05794.JPG

 徐々に上がり始めました。

 

 

DSC05796.JPG

 かなり上がってきましたね~!

 

DSC05798.JPG

 これ以上は上がらないのかな~?(と思ったらもう少し上がりました)  

前の通りを右へ行くと神宮球場 左が青山通りです。

真後ろは秩父宮ラグビー場。

 

 

DSC05800.JPG

 もう前菜は食べ終わっちゃいました。

 

DSC05803.JPG

 もうこれ以上は上がりません!

 

 

DSC05806.JPG

 脚を止まり木から外して写真撮ってみました。  チョット ゾクゾクっとしましたね~(笑)
この写真は端っこに乗らないと撮れません!  右90度に足置き(止まり木)が。

 

 

 

DSC05809.JPG

 ゴンドラスタッフに脚ブラ写真を撮ってもらいました。(黒い柱っぽいのはクレーンです)

 

 

 

 

この後レストランAquaVitでスープ、サラダ、ステーキ、デザートをご馳走になりました。

DSC05812.JPG

 

 

DSC05813.JPG

 

DSC05814.JPG

 

DSC05815.JPG

 

DSC05816.JPG

 ごちそうさまです。

 

 

 

 

DSC05818.JPG

 搭乗?記念のピンバッジをいただきましたが、また体験したいです!

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.