落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

芸術作品

カテゴリ:
2012年11月 2日

カツ丼 の絵を知人に依頼したら「4時間の力作」が届きました。

 チャカチャカって描いてと、お願いしたのですが、手は抜けないそうなんです!

 

みなさん、これは写真ではなく、絵 なんです。

友人の誕生日に、その彼が世界に一つしかない本を作りたいと言い出し、

我々で一つずつレシピとその絵を提供しなければ、ということになり

私は自分が大好きな カツ丼のレシピを出さなければということになり、

作り方を書くのは慣れているしお手の物なんですが、料理の絵を描くとなると、

これは無理だなと思いまして、美大出身の知人にお願いしたら、こちらが

出来上がって来ました。

ちなみに16年前に、「LA BETTOLA」のロゴも書いて下さいました。

カツ1.JPG

 スッゴイ才能だっ!

カツ2.JPG

 イッタダッキマ~~~ス!

って食べられそうですね!      

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.