落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

武蔵野調理師専門学校

カテゴリ:講習・講義
2012年11月 2日

10月30日

 

毎年行かせていただいている、武蔵野調理師専門学校での講習、

今朝は8:30に学校に行かなければならない授業がありました。

私の講習が終わり10:00に控室に戻ったら「朝ごはんまだでしょうから

、お口に合わないかとは思いますが」と作ってくれたサンドウイッチ 

合わないなんてそんなことありません、  

とっても美味しかったです。

お気遣いも嬉しかったです!

 

 

 

武蔵1.JPG

 

 

 

武蔵2.JPG

 これは授業が終わってから生徒さん達と、一緒に撮ったのですが!

 

 

朝教室に入って行った時に彼等(モット居ます)が全員立って待っていました。

(ん?普段は座っていて、私が入ってから、「起立、礼」が始まるのじゃなかった?」)

等と一瞬思ったが、挨拶しないと  

その瞬間  「♪♪ハッピーバースデートゥーユー♪」  の大合唱が!

歌い終わりお礼を述べ尋ねました

「先生に言われたの?」

「イイエ、私達で調べました お誕生日おめでとうございます」

ジ~~~ンと来ました!

ありがと~う みんな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.