落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

富山店

カテゴリ:スタッフ
2012年12月24日

12月13日富山店に出勤しました。 

富山1201.JPG

 恒例の自撮り   少しずつ笑顔を作れるようになってきました。

でもカメラは室内 待合室の他のお客様に向いていますし、ソコを見ながら

ニコニコするのはチョット度胸が要ります・・・・・。

だって
「アイツ俺にカメラ向けて何ニヤニヤしてるんだ?」 って顔で私を見られるし!

 

 

 

 

富山1202.JPG

 富山店 今日の賄い &変顔~~~!

左 土田君 イマイチだね 照れてるっ!

右 鈴木(旧姓中村)さん 五郎の嫁です!

アイ~ンが決まっています! サスガ ママ!強いねっ!

チャーハン、酢豚ならぬ酢牛、茸キムチ、ネギスープ。

酢牛 超ウマシ!

 

 

 

富山1203あんころ餅.JPG

 あんころ餅 そのままの名前です!

コシアンで御餅は小さめで柔らかく 私の理想のコシアンお菓子です。

あっという間にコレ全部1人でいただきました!  プッ~~ゥ!

 

 

 

 

富山高志の国.JPG

13日夜    今夜が今年最後の富山店なので、仕事が終わってから軽く忘年会をしましょう!と。

県庁の皆様も参加して下さり、盛り上がりました!

さ~クリスマス、年末に向けて Goooooooooooo~~~!

 

ヨロシク頼みますね!

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.