落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

週刊新潮掲示板&ビックコミック

カテゴリ:撮影・取材
2013年5月 7日

 どちらも私の愛読書(笑)

 

 

1shincyo.JPG

 此方はもう35年以上毎週読んでいまして、この欄も見ていました、

15年くらい前からは、「私にこの話が来たらな~~~」って(笑)。

それが来たんです!

来たら近藤さんを捜していただきたいって。

5月2日に連絡がありました、当時の先輩から、

そしてご本人と約45年ぶりに話が出来ました。

73歳でニューヨークにお住まいだそうです。

感激いたしました。

関係者の皆様、心より御礼申し上げます!

 

 

 

 

 

1shinbic.JPG

 此方は45年間、創刊号からの愛読書「ビックコミック」

4月末に発売された本に私を使って下さいました。

創刊号からって中々レアでしょっ!

結構勉強にもなることが書(描)いてあったりしますし、楽しいし、大好きな雑誌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.