落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

福岡ヒルトンイベント

2013年5月 7日

 4月27日朝一で福岡へ!

この夜 ヒルトン福岡シーホークに於いて、山田シェフ、入江シェフ、私の

コラボディナーがあります。

本当は前日入りしたかったのですが、拠所無き事情で・・・・・。

 

 

2fuku1.JPG

 いつも通りの羽田での自撮り(苦笑)

変わらないな、ヨ~シヨシ!

 

 

2fuku2.JPG

 飛行機から見る富士山がこんなに綺麗だったとは!!!!

 

2fuku3.JPG

 もう1枚いかがですか、

何だか眩しいくらいに美しかったです。

 

 

2fuku4.JPG

「 山ちゃんお待たせ~」直ぐ着替えるからね!

 

 

 

2fuku5.JPG

 入江シェフも仕込から戻ってきて、さっ、始まりますよ~~!

 

 

2fuku6.JPG

 コンナにきれいなAC~~~~~~!

 

2fuku7.JPG

 入江シェフが代表でリハ!

 

 

 

2fuku8.JPG

愛弟子が大きなお腹(食べ過ぎではありません)で、漉し餡のお菓子を持って

陣中見舞いに 来てくれました。

ワザワザ有り難う!     幸せそうで私も嬉しい。

 

2fuku9.JPG

 シーホークの調理場の皆様、大変お世話になりました。

おかげで無事にお開きになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.