落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

冨麗華

2013年5月 7日

 昼までに帰らなければいけないことになり、かといって連休の初日だし、

当日に飛行機のチケットを換えられるわけもなし、じゃあ新幹線の始発~~~!

 

 

3hakata1.JPG

 朝日をバックに自撮り~~!

後光が射しているでしょう!

 

 

3fureika2.JPG

 富麗華の厨房です。

 

 

3fureika3.JPG

 120名様限定チャリティーだったのですが、204名だそうです。

「えっ仕込の量は大丈夫だったの?」ですって!?

大丈夫です120名の逆さま分(210)仕込んでおきましたので(苦笑)!

 

 

3fureika4.JPG

 見て下さい!ドルチェの盛り合わせ皿、1枚1枚に手書きですよ!

この辺りが素晴らしいですね~!

さすが中国飯店 富麗華!(さすがです徐さん)

 

 

3fureika5.JPG

 何時もどうり(笑)遅れてきたムッシュもチャンと仕事は間に合うし!サスガ!

 

 

 

3fureika6.JPG

 は~い!お疲れ様でした、皆様~~~!

長~~~~~~~~~い1日が終わりました!   ほっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.